宅飲みを楽しむ!クラフトビール情報サイト

おうちで飲みやすいクラフトビールの情報をお届けします

【クラフトビール】SNSでキャンペーンに当選しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

Instagramでやっていたキャンペーンに当選しました〜!

やったね、僕!

 

 

SNSでキャンペーンに当選しました。

しかも、あの黄桜さんのキャンペーンです!

今回、新作のまだ未販売のビールまで届いちゃいました〜!!

これは美味しく飲んでSNSで感想あげていきますね!

 

そして、こちらが今回キャンペーンでいただいたビールです。

 

黄桜の『悪魔のビール』

黄桜レッドエールの悪魔のビール

 

”サンプル”ってハッキリと書いてあるのが、新鮮で良いですね〜!

良いことすぎる!

得した気分です!!

 

黒いビンの『悪魔のビール』はアメリカンブラックエールです。

9月から一般の販売も開始するそうです。

まだ飲んでないので、飲んだら感想をTwitterとインスタグラムのほうに投稿しますね〜!!

 

さいごに

クラフトビール好きなら、SNSやっておくと今回みたいに良いことあるかもです。

飲食店でもInstagramをフォローで一杯無料!ってキャンペーンやってるお店あったりしますからね!

 

SNSやっておくと良い理由はこちらの記事でもまとめていますので、是非是非〜!

www.bokutocraftbeer.com

©2020-2023 宅飲みを楽しむ!クラフトビール情報サイト