宅飲みを楽しむ!クラフトビール情報サイト

おうちで飲みやすいクラフトビールの情報をお届けします

pippin始めました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

pippin始めました。写真は全然関係ないけど、ウエストコーストブルーイングのアルケミスト17です。

pippinというサービスを始めました。

「サービスを始めました」といっても投稿をしているだけです。

 

ブログ?みたいな感じなのですが、専門家がセレクトした商品を紹介するサービスらしいです。

似たものだと、楽天ROOMみたいなサービスがありますね。

 

何かはわからないけど、毎日書いていたら良いことあるかもしれない。

と思い、毎日書いています。

これが300商品くらい書くとどうなるか楽しみですね。

 

まだまだ扱い方にも慣れていないし、ユーザーの方が見やすい形にもできていないところです。

これから少しずつ改善していきます。

 

よかったら立ち寄ってください。

いや、立ち寄って欲しいです。お願いします。

アクセス数欲しいよーーー!!!(アクセス数は関係なさそうですが...笑)

pippin(ピッピン) -クラフトビールおすすめセレクション

 

pippin以外でも頑張っています。

BREWDOGのアンバサダーになった話はこちら。

【報告】BREWDOGのアンバサダーになりました! - 宅飲みを楽しむ!クラフトビール情報サイト

www.bokutocraftbeer.com

©2020-2023 宅飲みを楽しむ!クラフトビール情報サイト