宅飲みを楽しむ!クラフトビール情報サイト

おうちで飲みやすいクラフトビールの情報をお届けします

【網走ビール】予想外の色!緑色のビール!!『知床DRAFT』

「ちょっと変わったビールが飲みたいなぁ〜」

 

と思っているあなた、必見です!

世の中には色々な種類のビールがあります!

例えば、ペールエールやIPA、スタウトなどなど。

 

しかし、今回は違った意味でのちょっと変わったビールをご紹介します。

今回紹介するビールは、

なっ!

 

なんと!

 

色が独特です!!!

 

世界広しといえども、初めてこのビールを飲む時はちょっと驚きました。

そんな面白いビールを書いています。

 

 

網走ビールの『知床ドラフト』

網走ビールの緑色のビールの知床ドラフト

まるで青汁のような綺麗な緑をしたビールです!

どう見ても緑色で、ここまで綺麗だと違う意味で感動します。

 

知床というのが名前に入っている通り、知床の大自然の緑さを感じれます(笑)

 

ビールというよりもカクテルを想像して飲むと、ベストですね。

ビール好きな人よりカクテル好きな人のほうが、楽しく飲めるお酒です。

 

ビール好きな僕個人の感想は、「ビールとして飲むより目のインパクトを楽しむ!」です。

なんとも表現しにくい感想です。。。(笑)

 

気になる味は?初めて飲んだ時の気持ちを表現すると・・・

【網走ビール】緑色のビール!『知床ドラフト』

 

いつも正面向いて撮ってるミミッキュもぐるっと。

『知床ドラフト』の奥深さを知るためには、向き合ってみました。

 

網走ビールはこの他にも面白い色のビールを販売してます!!(笑)

実はこの網走ビールは、緑以外にも青や赤などなど変わった色のビールを扱っています。

ちょっと違う色のビールも試したい!という人にはオススメです。

(話のネタになります笑)

 

Amazon.co.jp: 網走ビール6本詰合せセット: 食品・飲料・お酒

amzn.to

©2020-2021 宅飲みを楽しむ!クラフトビール情報サイト