宅飲みを楽しむ!クラフトビール情報サイト

おうちで飲みやすいクラフトビールの情報をお届けします

クラフトビール専門店でビールをテイクアウトしませんか?

2021年6月21日。

「解禁した!」とは言っても、まだまだアルコールの提供は制限化のままです。

 

店内でのアルコール提供は19時まで。

今後も時短営業が続いて行くでしょう。

飲食店が以前と同じようにオープンするのは、まだまだ厳しいところ。

 

そこで!

ボトルを購入できるクラフトビール専門店も増えてきています!

しかも、意外にもボトルの種類が多いお店も。

 

「あれ?これってネットで人気で買えないビールじゃない?」

ということもあったりします(笑)

 

さすが専門店だけあり、入荷のルートが違うのでしょうか。

一般の人よりもレアなビールを仕入れやすいのでしょう。

 

 

クラフトビール専門店でビールをテイクアウトしませんか?

毎日飲むビール。

ついつい近所のコンビニやスーパーで買ってしまいがちです。

 

クラフトビール専門店の応援のためにもお店で購入したい。

専門店ならメリットもあります。

  • 限定ビール、入手希少ビールの確保
  • スタッフによるオススメのビール

 

さて、今回テイクアウトに寄ったお店は、『クラフトビア酒場 umbrella RiB』さん。

ボトルのお持ち帰りもやっています。

 

東梅田の『クラフトビア酒場 umbrella RiB』

アンブレラリブで箕面ビールのHazyIPA

 

〒530-0056

大阪府大阪市北区兎我野町9−23 聚楽ビル 1階

 

さいごに

クラフトビール専門店でボトルをテイクアウトできるお店が増えてます。

19時までに飲みに行けない時は、ボトルだけテイクアウトしたいものです。

 

ボトルをテイクアウトして地域のお店を応援しましょう。

©2020-2021 宅飲みを楽しむ!クラフトビール情報サイト