宅飲みを楽しむ!クラフトビール情報サイト

おうちで飲みやすいクラフトビールの情報をお届けします

【報告】BREWDOGのアンバサダーになりました!

BREWDOGのアンバサダーになったよ!

 

BREWDOGのアンバサダーに選ばれました。

Twitterとインスタグラムでコツコツと更新していた+BREWDOGの投稿多めだったからだと思います。

 

まさか自分が好きなクラフトビールの企業からオファーが来るとは思ってもいませんでした(笑)

驚きもありますが、純粋に嬉しいです。

 

「いいなー」

「羨ましいなー」

などフォロワーさんからリプライをもらいますが、結構ゆるいです。

クラフトビールをよく飲んでるなら、なれますよ。

 

最初こそBREWDOGの公式からの連絡だけでしたが、今はアンバサダーからの紹介もあるため、すでに多くの人がアンバサダーとして活動していると思います。

 

「で、アンバサダーって何する?」

と最初思ったので、書いてまとめておきます。

 

BREWDOG アンバサダーとは?

BREWDOGアンバサダーは、文字通りBREWDOGを宣伝する人のことです。

現段階では宣伝というよりも、BREWDOG飲んだらそれをSNS(TwitterかInstagram)に発信するだけです。

 

シンプルすぎる活動内容ですね笑

そして、活動するたびにポイントが獲得できます。

ポイントが一定以上になると、ランクが上がっていきます。

 

今のところは、ちょっとした割引と、アンバサダー限定の抽選がたまにあるだけです。

BREWDOGが好きなら早めにアンバサダーになって、ランクを上げておくと3ヶ月後や半年後、1年後に良いことが起きるかもしれません。

 

とにかく、今回は嬉しかったので投稿しました。

これからもBREWDOGを盛り上げていきます。

みんなも是非是非、BREWDOG飲んでみてくださいね!

 

ブリュードッグ 飲み比べ 10種12本セット ブリュードッググッズ2個付 パンクIPA BREWDOG

©2020-2021 宅飲みを楽しむ!クラフトビール情報サイト